スポンサーリンク

疲れが癒えぬまま月曜日を迎えてしまいました。

徒然草

暑かった週末も過ぎ去り月曜日の朝になってしまいました。疲れを取るどころか疲れを残したまま今を迎え、どうにも元気が出ません。

今夜には雨が降るようですが、天気予報を見るかぎり真夏日が続きます。まあ本州の酷暑に比べれば大したことはない暑さとはいえ、エアコンがない貧乏家にとってはキツイものです。

ニュースを見ると山手線が朝一から止まっているようで、酷暑のなか通勤する勤め人の皆様は大変でしょう。

月曜日の朝からこれですから「出鼻を挫かれる」を地でいっていますが、どうかお体に気を付けて代替手段を探してください。

ボンヤリ東京に思いを馳せながら、そろそろ昨夜の残骸を片付けることにします。

疲れていても昨日受注した案件がボリューミーなので、今日の頑張りが非常に大切です。今日ダメだったら、それはスケジュールの破綻を意味します。

嫌でも前へ進まなければなりません。なんか奴隷労働のようです・・・。

今考えている予定としては日中に倒れないくらい頑張って、そして今夜は早寝しようと思っています。睡眠こそ疲れをリセットする最高の良薬なので、週の早めに体制を立て直さなければなりません。

とりあえず頑張ってみます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました