スポンサーリンク

久しぶりに「何もしたくない」と考えてしまう月曜日の朝です

徒然草

今年に入ってから最強レベルのダルい月曜日の朝です。何もしたくないという気持ちが強く、きっとメンタルが弱かったら「今日は会社休も」なんてなるのでしょう。

こんなときは行動してみることが大事で、動き出してしまえばたいていのことは解決します。

今週は徐々に気温が上がっていき、後半になると30℃を超えるかもしれません。予報を見て夏が大好きな妻は喜んでいましたが、暑さに弱い私は不安です。

夏は暑く、冬は寒くというのは普通のことでも、あまり極端だと体には堪えます。

余計に疲れそうな今週ですが、なんとかエコモードで乗り切りたいと考えています。今日は忙しくなると思うので、とりあえず本業メインに考えなければなりません。

重い心を引きずりながら頑張ってきます。

嘘つき総理が支持率低迷をなんとかしようと全国行脚をするらしいのですが、ホントに分かっていない男です。昨年の参院選挙で自民党を勝たせてしまった時点で、昨今の地獄は確定済みでした。

今の国会議員というのは、小物ばかりなのに身分は貴族のようなものです。

既得権益の王者ともいえる国会議員を半分にするくらいの改革でもすれば、支持率爆上がりのチャンスですよ!岸田さん。

っていうか、既得権益を満喫している岸田文雄にそんなことを期待するのは間違いでした。

このアホらしさが、やる気の出ない負の原動力なのかもしれません。考えると益々やる気が失せるので、そろそろチキンライスを作ることにします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました