スポンサーリンク

寝苦しい夜のせいで何とも気怠い朝を迎えてしまいました

徒然草

寝苦しい夜が続いています。昨日ついに扇風機を引っ張り出して風を浴びながら寝ましたが、オフタイマーをつけずに寝ていたせいか体が怠い朝です。

今日からパッとしない天気が続くので心も怠くなってしまいます。

週末には富良野へ行くのですが、少しばかり天気予報も変化していて日曜日は晴れそうです。良かった良かった・・・。

普段の1週間は同じことの繰り返し過ぎて、後から振り返っても「何をやっていたんだ?」と何も思い浮かばないものです。

少なくともライティングに追われている事実は分かっていても、それ以外のことが記憶に残りません。きっと記憶に残らないほど大したことをしていないのでしょう。

きっと今日もそんな一日になります。

そんな平凡な生活にちょっとしたドライブなんかを組み込むと、それだけで大きなアクセントになるのです。そんな富良野行きを糧に頑張れるような気がしています。

今日はちょっとだけ本業に力を入れなければならないので、効率よく事を進めねばなりません。週末に備えて省エネで頑張ってみます。

Threads」のユーザー数が1億人を超えたとニュースになっていますが、いまだに触っていません。っていうか、私にとってのSNSはライティングのための口コミ収集ツールになっているので、本来の使い方とは違っています。

イーロン・マスクの暴走でTwitterがどこへ向かうのか分からず、保険的な意味合いでThreadsに手を出すのも良いのかもしれません。

時間のあるときにでも試してみますが、使い勝手さえ良ければ新たなツールとして活用します。

今日はまだ火曜日なので、やる気も起きません。でも頑張ってきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました