スポンサーリンク

大方の予想通り、潜水艇「タイタン」と乗員の帰還は絶望的になりました

ニュース

後からは何とでも言えるのですが、タイタニック号の見学ツアーを行っていた潜水艇「タイタン」の破片が発見され、乗客と乗員は全員が死亡したようです。

過去に懸念を示されていたと今更明らかになっても、もう取り返しはつきません。

25万ドルもの料金を払って乗船した人たちは、どれほどリスクを理解していたのでしょうか。高い金を払ってロシアンルーレットに挑戦していたようなものでした。

この悲劇が無駄にならないことを祈るばかりです。

バカな政府とお役人が、iPhoneにApp Store以外の経路を利用したアプリのインストールを認めさせようとしています。

ホントに余計なことしか思いつかない奴らですが、私らのような情弱はappleの厳しい審査を通過したアプリだから安心して利用できるのに、そんなことを考えているんでしょうか?

こんな余計なことを考えた「デジタル市場競争会議」とかいうポンコツ組織のメンバーはこいつらです。

230519meibo.pdf (kantei.go.jp)

なにかあったら責任を取らせましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました