スポンサーリンク

同じことを繰り返している毎日に少し変化を加えたいと思っています

徒然草

この時期の北海道は、朝の3時台に日の出を迎えるので、起きたときにはすっかり明るくなっています。今外を見ると完全な昼間です。

それに比例して日に入りも早いわけですが、あと2ヶ月もすれば「日が短くなった」と悲しむことになります。

今を楽しまなければなりません。

たぶん日ごろのルーティンから少し外れることで刺激を感じるのでしょうが、ついつい同じ行動をしがちになります。たったそれだけのことでも面倒だからです。

これも歳のせいなのでしょうか。

今日は過ごしやすい気温になるので、気が向いたら少し歩いてみよう・・・なんて思っていますが、面倒がらずにできるかどうか・・・。

あまり深く考えず、とりあえず日中を過ごしてみて、そのあとに考えてみることにします。

なんとなく過ごしていただけでも、いつの間にか木曜日になってしまいました。今週は何か残せたのだろうかと考えても、まったく思いつかないということは、何もしていないのでしょう。

ついに新型アルファード&ヴェルファイアが発表されましたが、改めてミニバンはデザイン的な制約が多いものだと実感しました。

基本「箱」なわけで、あとは飾りつけるしかありませんからね。

きっとバカ売れするでしょうが、古典的な好みを持っている私としては少しも興味が湧きません。まあ半分は貧乏人の僻みです。

もしかしたらメインブログのネタになるかもしれないので、ちょっとだけ注目してみます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました