スポンサーリンク

余裕がありそうで余裕のない土曜日を迎えました。

徒然草

とても静かな土曜日の朝です。こんな時こそクリエイティブな活動をすべきなのですが、残念ながら頭が働きません。

毎朝5時に起きていても、おそらく1時間位は無駄な早起きになっているのです。

仕方ありません。今日は無駄に会社へ行き午前中のうちに帰ってきますが、午後には長沼町までドライブに行ってきます。

長沼町は札幌からだと1時間もかからないで行けるので、我が家では小樽と並んで気軽な気分転換ポイントなのです。

長沼町の道の駅は、地場の野菜が豊富に揃っているので、それを吟味しながらオシャレなカフェでまったりしたい・・・と思っています。

本来であれば天気も良く気温も上がる明日こそドライブ日和なのですが、あいにく妻がまつ毛を整えに行く予定があり今日にしました。

っていうか、今になって「ホントに行けるのだろうか?」という不安に包まれています。謎に余裕がなく、それほど溜まっていない副業から圧を感じているからでしょう。

いやいや、為せば成る!

深く考えても状況は変わらないので、考えずに行動することにします。

ふと気がつくともう7時が近づいています。そろそろ無駄な出勤のための準備をしなければなりません。それだけでも無駄ですが、やはり考えるだけ無駄です。

とりあえず行動してみます。ガンバだ、俺!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました