スポンサーリンク

解散があったとしたら「重税で死なないため」のラストチャンスです!

社会のこと

岸田文雄が記者会見を開いて寝言をほざいていたようですが、相変わらず分かっていない男だということが世間に周知されただけでした。

「異次元の少子化対策」とかいう意味不明のフレーズに、自ら酔っているとしか思えません。

っていうか、こんなくだらない記者会見を開いたあたり本当に解散へ打って出そうです。やっちまえ!岸田文雄!!

一部では「選挙に勝てそうだから解散っておかしいと思います」なんて意見も見られますが、岸田文雄は自分のことしか考えていない男だからこんなものなんです。

重税で死なないための”ラストチャンスですよ!マジで。

ちなみにバカな立憲民主党は、最近批判を集めている(とマスゴミが煽っている)マイナンバーカードの件を争点にしようとしているようですが、やっぱりバカなんですね。

あの手この手で国民からお金を巻き上げようとしている問題からすれば、マイナンバーなんて枝葉の話です。しかも、そこを攻めたとして「じゃあ延期します」なんて言われたらどうするんでしょうか?

選挙があったら立憲民主党も消し飛ぶでしょうし、とりあえずまともな野党第一党の登場が日本再生の第一歩になります。

まずは「頑張れ!国民民主党」とだけ言っておきます。

水曜日の朝を迎え、相変わらず冴えません。どうも起床するタイミングが悪いようで、このところ起きる時間の数十分前に一度目が覚めてしまいます。

そこから寝るから睡眠のラスト部分が中途半端になっているのです。

とはいえ仕事は待ってくれないので、今日も頑張って進むしかありません。やることが多くて嫌になりますが、いい歳したオッサンが泣き言を漏らしたところで何の解決にもならないのです。

やれば出来る!と自分に暗示をかけて行ってきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました