スポンサーリンク

ウソつきの岸田文雄に呆れながらも今日は副業デーなので気合を入れます

ニュース

思いが叶い休みとなった土曜日の朝です。ただ無駄な時間を省けただけで、すごく忙しいのは相変わらずなので、この時間だけはゆっくりして8時前にはライティングに取り掛かります。

夜中に降っていたであろう雨も上がり、外はダルそうな薄曇りですが、徐々に晴れる予定です。

休日なのにいつもと同じ5時に起きてしまい、いまだにスイッチが入りません。妻も昨夜はそれほど夜更かしをしなかったようです。

となると、意外と早く起きてくるかもしれません。

そうなってしまうと多少気が散ってしまい、作業の妨げになってしまいます。どうか長い睡眠を楽しんでくれますように・・・。

案の定というか、やっぱり岸田家バカ親族の忘年会に岸田文雄も深く関わっていました。最初にバカ息子の写真が報道されたときに、松野博一官房長官は「”総理は報道により認識した”と承知しております」と言ってましたが、完全にウソだったわけです。

あまりにもレベルが低すぎて言葉を失ってしまいます。

すでにバカ忘年会の主催者は岸田文雄だという線が濃厚になっており、そうであればバカ息子を生贄にして自分が助かろうとしていた下衆だったということです。

けじめを付ける術を失ってしまった岸田文雄はどうするのでしょうか?

まあ、あの人は総理になる前から「令和の所得倍増計画」なんてウソを言っていた男ですから、この程度のウソには驚きませんが、一刻も早く辞任してもらいたいものです。

っていうか、しっぽ切りにあったとしたなら、岸田翔太郎くんにおかれましては「忘年会は親父の指示だったんだ!」とぶちまけてください。

そうすれば岸田内閣は吹き飛び、翔太郎くんは救国の英雄になれる・・・かもしれません。

世の中、糞のようなニュースしか見当たらないのですが、なにか明るい話題はないものでしょうか。考えてみれば今日が休みになったことは、個人的には明るい出来事です。

そろそろ6時半になってしまいますが、元気の証なのか腹が減ってきました。

ライティングに精を出すために、まずは腹ごしらえをすることにします。普段であれば我慢するのですが、作業量が多いので万全の態勢で臨みます。

今日もライティングの神が降臨することを祈りながら、そろそろ行動を起こすとしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました