スポンサーリンク

ひろゆき氏に言われるまでもなく、かねてから下品かつあり得ない蓮舫&辻本

徒然草

立憲民主党の蓮舫と辻元清美といえば、おそよ羞恥心とは無縁の下衆であり続けています。ある意味、彼女らがいるお陰でダメな自民党が延命しているのかもしれません。

そんなあいつらがバカ丸出しで「安倍総理の国葬に行かねーぜ!」なんていう、なんとも恥ずかしく嘆かわしい投稿をしていたようです。きっとバカなんでしょうが、この投稿に対して2チャンネルを作り上げて、最近では文化人気取りのひろゆきさんが意見をしておりました。

まったく言うとおりなのですが、辻元や蓮舫は恥を知れ!と言っておきます。まぁ、あの人らに恥があったら議員なんて辞めているでしょうし、言うだけ無駄なんでしょうね。

とりあえず同じくバカな岸田文雄が決定した安部さんの国葬ですが、国葬とは関係なく心の中で安倍さんをお送りしたいと思っています。

いま中古車市場がバブル景気に沸いているようです。単純に品薄で値上がりしているのですが、国交省がECに騙されてアホな騒音規制をかけたせいで状況改善の目途はたたないでしょう。

日産GT-Rも、この規制のため命運を絶たれました。

もしかしたら今乗っている車が最後の「内燃機関で走る車」になるかもしれません。なんということでしょう・・・。

政治の機能不全で全体を見渡すような采配がなされず、アホな官庁が省益のみで暴走するという末期的状態なのかもしれません。

皆さん、今乗っている車を大事に乗るようにしましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました