スポンサーリンク

何も考えていない岸田文雄さんがウッキウキのようですが・・・

社会のこと

日曜日の朝はいつも静かなのですが、今朝はテレビもつけずに過ごしているので聞こえてくるのは外を走る車の走行音だけです。

今日も暖かい一日になるようで、空は晴れ渡っています。

今週は広島でサミットが開催されるわけですが、きっと岸田文雄さんにとって人生のピークなんでしょう。相変わらずお花畑な発言を繰り返しているようで、呆れてしまいます。

彼の頭の中には、地元広島でやるからには核廃絶しかないという硬直した思考しかないようで、そのような発言が目立ってるわけです。

しかし現在核兵器を所有している、あるいは持っているらしい国を見渡してみると、核兵器を手放す可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

核兵器の使用を「戦争犯罪」とするならば、国連の常任理事国は犯罪者側の国しかいないことからも、無理筋な理想論であることは分かります。

とはいえ、岸田文雄さんは「言うだけタダ」を体現している政治家なので、ホントは何も考えていないのかもしれません。

っていうか「令和の所得倍増計画」はどうなったのでしょうか?岸田さん!!

このところ6月解散説が現実味を増しているようですが、日本の貧困化を止めるためには自民党の力を大きく削がねばなりません。

きっとそうなると信じて少しだけ我慢を続けることにします。

昨日もなんとかノルマを果たした副業ですが、今日も作業は続きます。少しばかり受注見込みが減っているので、新しい案件探しも始めなければなりません。

裕福じゃない我が家ですが、7月から8月にかけてちょっとだけ大きなイベントを企画しているので、そのために副業を頑張らねばならないのです。

今朝は遅い起床となってしまい、もうすぐ9時になってしまいます。そろそろ始めねば・・・。

なんか疲れが抜けない毎日ですが、まずは頑張ります!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました