スポンサーリンク

起きてからずーっと千葉地震のニュースしか流れていない木曜日の朝

徒然草

朝起きてテレビをつけると、千葉県で発生した震度5強の地震のニュースを永遠と報道しています。やはり首都圏になると扱いが違うんだなぁと思うわけですが、どうなんですかね。

ようやく木曜日になったわけですが、このところ事務所の人員が無駄に多くて自分の取り組みが上手く進みません。

軽くストレスを感じています。

それに加えて今日は事務方の今後について話し合いがあるはずで、そこに色んな思惑が混ざるものだから余計な神経を使ってしまいそうです。

これには重めのストレスを感じるでしょう。

まあ考えても仕方ないので、隙を見つけながら上手く立ち振る舞うしかありません。しかも今日は気温も上がらず、久しぶりにコートを羽織ろうか悩んでしまいます。

もしかして今日は厄日なのでしょうか?

いやいやマイナスに考えていてはいけません。ポジティブに考えることが運気上昇の特効薬です。まずは元気で明るく過ごすことを考えてみましょう。

このところ内閣支持率が回復していると報道されていますが、いったいどんな世論調査をやっているのか不思議でなりません。

これも高齢者パワーのなせる業なのでしょうか。

もしそうだとしたら、やはりこの国は高齢者によって滅ぼされるのかもしれません。それで良いはずもなく、焦りばかりが募るのですが、いまのところ成すすべなく見守りばかりです。

八方塞がりな気持ちになる木曜日の朝でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました