スポンサーリンク

今日で4月が終わりますが我が家にとってはただの日曜日です

徒然草

ゴールデンウイークが始まり、国際線の就航している各地の空港では出国ラッシュのようです。円安のなか海外旅行とはリッチですね。

我が家はそんな賑わいとは無縁で、昨日は白髪を染めにカラー専門店へ行った以外はライティングをしていました。

今日は、13時に美容室の予約を取っているので中途半端に伸びた髪を切り、しっかりとパーマネントウエーブをかけてきます。

そのあと妻と合流して買物なんかをするので、今日の午前中にライティングを進めておかないとヤバいことになりそうです。8時になったら開始するとします。

休みなのに時間的な余裕がないのは、まあ稼ぐためには致し方のないことです。

先日までは「すこし副業案件が減ってきたなぁ」なんて思っていましたが、ここ2日間でだいぶ充足しました。有難いことですが、ライティングの副業は水ものだとよく分かります。

我が家にとって今日はゴールデンウイークではなく、ごくありふれた日曜日なので、とりあえず頑張ってキーボードを叩きまくるだけです。

何となく副業が溜まっているものの、5月3日からのゴールデンウイーク後半は余裕がありそう・・・な予感がしています。

我が家のイベントは4日の苫小牧~登別遠征ですが、その日ばかりは疲れも気にせず楽しむのみです。

その後2日間は休みですし、たぶんもう1日くらいは休養日を作れるのではないでしょうか。希望的観測に過ぎないのですが、そうなれるよう頑張ればいいことです。

つまり5月1日~3日まで副業を頑張らねばならないわけで、気を抜いている場合ではありません。

そろそろ作業を始めます。どうかライティングの神様が降りてきますように・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました