スポンサーリンク

今日がGWの初日なわけですが、とりあえず白髪を染めて身なりを整えます

徒然草

昨日の仕事帰りに初めていった「魚吉」というお店は、安いながらもおでんが美味しかった当たり店でした。そんな気楽な金曜日が明け、今日は昭和の日です。

ホントに昭和という時代は遠くになってしまいました。

そのうち私も老いさらばえ、この世から消え去るころには平成も遠くなっているでしょう。

せっかくの祝日にそんな先のことを考えても仕方ないので、そろそろシャワーを浴びて白髪染に行ってきます。今日の予定といえば、白髪染とスーパーで安いコーラを買うことくらいしかありません。

あとはひたすらライティングに費やします。

一昨日までは副業も途切れそうになっていたのですが、昨日になって急に忙しさを増してしまったのです。それでもゴールデンウイークの後半には、1日くらい完全休養日を欲しいと思っています。

途中に出勤日を挟むので、とりあえずはこの週末を楽しむことにしましょう。

このところ上手い具合に副業が途切れないのは、やはり継続して取り組んできたことが大きいのだと思います。続けていれば実績も増え、発注者によっては「あの仕事していたんですか!」ということもあるのです。

昨日もおでんを食べながら妻と話をしていたのですが、副業が軌道に乗る前の妻はイライラしていたらしく、冷静になって考えれば「ですよねー」と思えます。

今日からも期待に沿えるよう頑張るだけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました