スポンサーリンク

日曜日の自由時間と引き換えに早寝をしたおかげで元気な月曜日の朝

徒然草

たっぷり寝てスッキリ起きた月曜日の朝です。今日は最高気温が20℃まで上がるようなので、今年初めてコートなしで出社できそうです。

元気に月曜日を迎えられたのは良いのですが、その分早寝したから昨日の自由時間はほとんどありませんでした。

来月に控えるディズニーランド旅行へ備え色々と調べ物をしなければならないので、今日から時間の使い方に工夫が必要です。

旅行を取材旅行へ昇華させるためには、やるべきことが沢山あります。

あぁ、しんど・・・。

実に38年ぶりに訪れるディズニーランドは、当り前のように当時とは比べ物にならないくらい進化しています。

オッサンにとってありがたいことは、夢の国でお酒を買える場所が増えていることでしょうか。

調べてみたところ“ハイボール”がないことは残念ですが、贅沢は言っていられません。

まずは私らのような地方民がディズニーランドへ行くときに重要な施設となる「ロッカー」をしっかりリサーチして、それを地方民向けの記事にまとめようと思っています。

そんなことを考えながら、少しワクワクしているオッサンです。

昨日久しぶりに一風堂のラーメンを食べたのですが、かなり値段も高くなったものだと少しばかり驚きました。

こんなことで驚いている時点でまだ、デフレマインドから抜けられていないことが分かります。

ただ、収入が追い付かないうちは驚きの連続になるでしょう。

国民のことなど一顧だにしない岸田文雄は、今日からアメリカ旅行へ出発して楽しんでくるようです。余計な約束などして、またお金をバラまくんでしょうか?

早く消えて無くなればいいのに・・・

考えても仕方ないので、そろそろ今日の準備に取り掛かります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました