スポンサーリンク

昨日の洗車疲れなのか、イマイチ力の入らない日曜日の朝です。

徒然草

昨日とはうって変わり空が晴れ渡っている日曜日の朝です。窓の外をみると、昨日必死に洗車してガラスコーティングしてあげた愛車が輝いています

あぁ、なんて素晴らしい朝なんでしょうか。

シチュエーションは最高なのですが、どうも寝起きが宜しくないようで、いまだに悶々としています。もう7時半になろうという時間なのにスイッチが入りません。

まぁ日曜日なので焦らず元気が出るまでゆっくりします。

きっと寒く風の強いなか、ガチ洗車した昨日の疲れが残っているのでしょう。副業も絡んでいたので無理矢理にでも洗車とコーティングをしたのですが、普通であれば延期をするような天候でした。

幸いだったのは1滴も雨が降らなかったことで、体の疲れと引き換えに愛車が輝いているのです。

今日は午前中にYouTubeの台本に目途をつけて、午後はメインブログに集中しようと思っています。お金を貰いながらの作業なので、普段のように「自分のブログじゃなく、副業やって!」と怒られることもありません。

ただ久しぶりなので記事のタイトルすら迷いが生じています。良い記事にしなければというプレッシャーなのでしょうか?

最近は副業でワードプレスへ投稿するときも、ワードで下書きしてコピペするという手法をとっているので、同じようにしたほうが良いかもしれません。

そうすることにします。

とりあえず8時半になったら作業を開始し、余裕のある休日にしたいと思っている今でした。

ゴールデンウイークまで1週間を切りました。いまだ予定が立たないなか時間だけは過ぎていくのですが、今年は旅行に出かける人が多いようです。

今から思えばコロナの狂騒は何だったのでしょうか。

考えても仕方ないので、そろそろ作業の準備に取り掛かります。

どうか良い一日でありますように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました