スポンサーリンク

路上にうようよ存在している運転不適格者と、ウソ報道をするマスゴミ

ニュース

連休前の金曜日になりました。謎に長く感じる今週でしたが、ホッとしてる今です。今日の仕事帰りは、妻と合流して居酒屋へ行くのですが、混んでいるらしく20時まで時間をつぶす必要があります。

それ以前に19時に仕事を終える妻を待つ時間が1時間あるので、なんとも無駄なことです。

何をして過ごそうか・・・なんてことを考えています。

連休序盤の明日と明後日は、天気予報を見るかぎりパッとしない天気のようです。そこは白髪染めと美容室へ行くことくらいしか予定がないので、まったく悲観はしていません。

ゴールデンウイークの後半は、今のところ好天になりそうでホッとしています。あぁ楽しみ!

今朝もネットを見ていると、「トラックが煽り運転」みたいなニュースがあって、どうやら日テレの報道を文章にしたもののようです。

同番組によると、4月23日の23時半過ぎ、40代の男性が東京都・世田谷区の環状7号線を自動車で走行していたところ、トラックによるあおり運転の被害に遭ったということです。番組内ではドライブレコーダーの映像が流され、トラックがクラクションを鳴らした後に自動車の前に割り込んだり、男性運転手がトラックを降りて40代の男性に詰め寄ったりする様子が報じられていました。

引用:ねとらぼ

ところがコメント欄を見ると、日テレはかなり悪意をもった切り取り報道をしていたようで、実は被害者面した40代のオッサンが、煽られる直前に危険な進路妨害をしていたのです。

煽り運転を誘発したのは乗用車のドライバーなのに何故被害者面なの? それにしてもマスコミの偏向報道は酷すぎる。 こういう偏向報道する様なテレビ局は見ないのが一番。

引用:ねとらぼのコメント

ホントに報道機関は信用に値しないクソ以下のようです。

ゴールデンウイークもちょっとした遠出をするので、サイドミラーも見られないようなゴミドライバーに気を付けなきゃいけません。

高齢ドライバーの問題を含め、本当に運転免許制度は見直しすべきです。飲酒や煽りの罰則強化も結構なのですが、免許を持つに値しない不適格者のことを真剣に議論しろよな!ゴミ議員達よ!!

こう言ってしまうと、いかに期待薄かを理解してガッガリです・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました