スポンサーリンク

ちょっとだけ痛恨の二度寝をしてしまった月曜日の朝です。

徒然草

疲れていたのだと思いますが、今朝は二度寝をしてしまい6時近くまで寝ていました。寝てしまったものは仕方ありません。

心の動揺を収めるためにコーヒーを飲みながらパソコンに向き合っています。

冷静になりながら今日や今週の予定を確認して、落ち着いて今週のスタートを切らないと忙しさに押しつぶされそうです。先週も圧迫されていましたが今週も同様な忙しさになります。

頑張るしかありません。

ところで今日からマスク着用は個人の判断なんてことになってますが、もとから強制力があったわけでもないのに何を言っているのでしょうか。

あまり意識することなく過ごしていきますが、世の中どうなるのですかね。

二度寝前の4時に目が覚めたとき、それまで経験したことのない痛みを右太ももの内部に感じました。今は良くなっているのですが、あれが何だったの気になります。

職場のドンが体調不良で休み始めて早くも1ヶ月です。それを見ていた私としては、年齢を重ねると急な体調悪化もあり得るものだと警戒しています。

一寸先は闇・・・なんです。

ようやく目が覚めてきたので、イマイチながらも今週のスタートが切れるでしょう。とりあえず変なミスをしないように仕事へ行ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました