スポンサーリンク

楽しかった「お気楽な日曜日」が終わり苦痛を感じる月曜日の朝です

徒然草

7日に一度は訪れる月曜日ですが、昨日は楽をし過ぎたせいで何とも苦痛を感じる朝となっています。身体にほのかな疲れが残っていて、それも怠く感じる要因です。

昨日は予定通りビュッフェでたらふく食ったあと三井アウトレットパークへ行ってきました。

まず驚いたのは人出の多さで、見た感じは完全にコロナ前に戻った感じです。来週から新年度が始まるからなのか、昨日の三井アウトレットの様子は不景気などどこ吹く風といったところでしょうか。

そこでの収穫は春物のコートだったのですが、夫婦で同じコートに目を付けて結果的にお揃いになりました。

いい歳してペアルックかよ!と突っ込まれそうです。

久しぶりに買い物したという実感に満足しながら家路につき、帰ってからはゲームをしながら酒を飲むという贅沢な時間を過ごして一日が終わりました。

あぁ楽しかった!

今日から普通の日々が始まってしまい、気が抜けたオッサンに戻ります。月末も近いので気を抜いている場合じゃないのですが、どうにも力が湧いてきません。

とりあえず今日のところはカラ元気で乗り切ろうと思う朝でした。

統一地方選挙が始まりましたが、札幌市長選挙の顔ぶれはポンコツだらけです。だいたい地方選挙になると自民と立憲が相乗りなんてことをやっている時点で終わってます。

現職のポンコツはいまだに五輪招致を諦めておらず、それどころかファイターズに嫌がらせをして札幌ドームを粗大ごみにした責任も取っていません。

対立候補も大したことはないのですが、とりあえず変化することのみ希望しております。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました