スポンサーリンク

もうコロナの専門家とやらの提言なんぞ要らないのではと思うのですが

ニュース

マスク着用している以外はすっかりコロナ前と変わらぬ生活をしていますが、来週から「マスクを外していい」なんて大きなお世話としか思えないことです。

この3年間ずーっと満員電車を放置しながら、いまだに三密回避と言われてもねー。

厚労省の専門家とやらは電車通勤をしていないのでしょうか。今までの対策で何かしらの効果があったとは思えないのですが、その検証や一部病院のコロナバブルを追求したほうが良いのではと感じています。

もはや自称専門家とやらは不要で、数ある感染症の一つとして付き合っていくしかありません。

まあ今になって振り返れば、最初の頃は毒性も強かったのでしょうが、不必要に恐怖心を煽り立てて騒いでいたマスコミの責任も検証して欲しいものです。

「コロナの女王」なんて言われていた恥知らずの女が金儲けという破廉恥!
日本も末期的な感じなんだと感じさせるのが、一部のアホマスコミが持ち上げていた"コロナの女王"岡田晴恵なる恥知らずな女が書籍を出したことです。一番の罪はテレビメディアにあるのですが、必要以上に危機感を煽り続け、結果としてどれだけの自殺者がでた...

なんとも無責任すぎて呆れてしまいます。

今日は木曜日ですが、妻は有休とってお休みなのでいつもより遅めの行動をしている朝です。今日もやることが多くて一日のスケジュールを考えています。

これだけ忙しいと一日の時間が足りないとすら思えるのですが、そう思ったら負けなんでしょう。「ある時間で何とかせい!」と自分を叱咤激励しながら頑張るしかないのです。

確定申告書や各種申請書も今日で終わらせます。考えてみたら申告期限まで6日なんですね。

そういえば名前は出ていませんでしたが、インフルエンサー申告漏れで追徴課税なんてニュースも出ていましたし、副業をやってる同志の皆さんにおかれましてはお気を付けください。

とりあえず今日もやれるとこまで進めます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました