スポンサーリンク

WBC初戦を見たばかりに少し寝不足気味な金曜日の朝です

徒然草

危うく二度寝しそうになりながら起きてきた今朝は、なんとも気怠い感じが尾を引いています。ああ眠たい。こんな朝を迎えるたびに「早く寝ればよかった」と思うのですが、過ぎたことを悔やんでも仕方ありません。

ダメな朝であっても今日は金曜日なので、なんとか惰性だけで進めることが救いです。

今日は昼間の仕事の積み残しを全て片付けて、清々した気持ちで夜を迎えたいと思っています。そのための段取りを考えながら徐々に目が覚めつつある今です。

昨夜いつもよりちょっとだけ遅くまで起きていたのはWBCの初戦を見ていたからです。大谷くんが躍動していましたが、とりあえず初戦を勝てて良かったね・・・といったところでしょうか。

今日はダルビッシュが先発の韓国戦になるので妙な盛り上がり方をしそうです。

ゆったりした夜を迎えるために、日中は頑張らねばなりません。

まずはやってみます。その先のことはやってから考えるしかないのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました