スポンサーリンク

夢から覚め、今日から大事なものを心の中にしまって前へ進んでいきます

徒然草

夢から覚め普通の日々の朝を迎えました。楽しかったという余韻が残っていて、それが今日から頑張る糧となります。

あぁ、ホントに良かった・・・

そんな余韻を残しながらも、ここからは気持ちを切り替えていかなければなりません。現実に戻るとやるべきことが多すぎなことに気付きます。

まずは5月をどう乗り切っていくかが今のポイントです。とりあえずキーボードと格闘する日々が再開するのですが、少し効率という点を考えることが必要なんだと思っています。

やってみてダメなら考えれば良いのです。

頭でっかちになることなく、動いてみて前へ進んでみます。それだけです。

ここ3日間は世の中のニュースから隔絶していたのですが、今朝ネットを見ているとアホらしいほど何も無かったっことが分かりました。

それでもカープが巨人を3タテしたという結果には大満足です。

何となく夢から覚め切らない今ですが、まずはできる範囲で頑張ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました