スポンサーリンク

遅い遅い初詣を予定している日曜日の朝です

徒然草

日曜日だというの目覚まし時計をオフにし忘れ、5時に目が覚めてしまいましたが無事(?)に再度の睡眠に入れました。次に目を覚ますと6時47分になっていて、「やっぱり睡眠サイクルは90分前後なんだな」と妙に感心した朝です。

普段より遅く起きたたので、7時半を過ぎた今ころになってブログを書いているのですが、同時に溜まっている副業をどうやっつけていこうかが頭をよぎります。

今朝起きてデスクを見ると妻からのメモがあって、昨日書き上げたライティングに関し「前回の作品と同じすぎじゃね?」と指摘されました。まぁ言われるとおりなのですが、それの手直しもしなければなりません。

副業ライティングとはいえ結構な作品を書きあげてきた私ですが、これだけやってもタイピングが上達しないという致命的な欠陥を抱えているので、令和5年は少し意識して取り組んでいこうと思っています。

日曜日の今日は、妻が11時からまつエクで札駅方面へ出かけ、私も12時に妻を迎えに車で街中へ行くのですが、そこからランチ→諏訪大社→スーパーで買い出しと、なかなかアクティブな一日になります。

副業の進捗状況を考えると午前中にハッスルしなきゃダメそうです。

睡眠も十分なおかげで今日も頑張れそうな感じがしていますが、まずは妻に指摘されたところを直していきます。明日も休みなので気楽なところがパワーを増幅させる今でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました