スポンサーリンク

土曜日になりましたが今日も低調な朝を過ごしております

徒然草

いつものように静かな土曜日の朝を過ごしています。今週は寝たりない日が続いていて、今朝も起きてからコーヒーを啜りながらボーっとネットを眺めていました。

こんなことなら二度寝すりゃよかったと思っても7時が迫る今となっては後の祭りです。

今日は昼まで無駄な時間を会社で過ごし午後から本格活動をするのですが、溜まった副業案件が多すぎて目まいがします。まあ頑張るしか手立てはありません。

こんなに大変なのは継続案件が多くなったからで、今までの努力が実ったと誇るべきなんでしょう。とはいえ次から次と依頼されると溺れそうになってしまいます。

一向に上達しないタイピングのせいでイラっとするのですが、怒ってはいけません。こんな時こそ冷静に、そして穏やかにすることが肝要なのです。

なんて自分に言い聞かせて、今日も時間を無駄にしないよう生き抜いてみせます。

パソコンのタスクバーに今の外気温がマイナス16℃と表示されていますが、これは本当なのでしょうか。日中の気温はマイナス4℃ほどまで上がる(?)ようなので、刺すような寒さではありません。

もう1月も終わり2月が目の前まで迫っています。昨年は2月に狂ったような大雪に見舞われた札幌ですが、今年はどうなのでしょうか。

3年ぶりに雪まつりも開催されることですし、平穏無事にいってほしいものです。

今はひたすらライティングに精を出し、ひたすら春の到来を待つだけのオッサンでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました