スポンサーリンク

平常運転に戻り朝から気合を入れています!

徒然草

夢のような2日間は過ぎ去り、現実の日曜日になってしまいました。気合を入れてひたすら考え文字を打ち続けなければならないのですが、朝5時台の今だけはコーヒーを飲みながらゆったり過ごしています。

睡眠時間も睡眠の質も十分だったせいか、今朝はすこぶる体調が良いので頑張れそうです。

とりあえず簡単に済ませられるミッションを終えてから、「2万文字」という重い仕事に取り掛かります。っていうか、この仕事は受けるたびに文字数が増えていくのですが、どうなんでしょうか?

期待されるのは悪い気はしないものの、1万文字を超えてくると負担感が大きく変わります。まあ、受けた以上はやるしかありません。

来週の日程を考えても、今日がライティングの関ヶ原だといえます。ファイトだ!俺。

とりあえず作業に取り掛かるとします。考えている暇はないのです。肩が凝らないように途中にストレッチを挟みながら、頑張ってみます。

あぁ、昨日の今ころはモール温泉に浸かっていたのに・・・。

現実とはかくも厳しいものなのですね。いつかまた温泉に行ってのんびりできるよう、現実社会で生きていくしかないのです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました