スポンサーリンク

白髪を染めてから会社へ行くという3月最後の土曜日の朝を迎えました

徒然草

3月最後の土曜日となりました。ホントに駆け抜けるように過ごしてきた1ヶ月だったような気がします。

今日は9時から白髪染めに行き、その後は会社へ行って昼まで過ごすという謎の午前中です。

午後からはというと、相変わらずライティングをしなければならず、忙しさから抜け出ることができません。

ただ、救いといえるのは締め切りに追われていないということでしょうか。

今あるストックの発注者様はかなり忙しいようで、明後日から海外へ行かれるようです。それが仕事なのかプライベートなのかは知りませんが、心の中で「どうかお楽しみください」と祈っております。

それでも日曜日中にある程度作業を進めておかないと、4月に入ってから地獄を見ることになるでしょう。

優雅な時間と引き換えに収入を得るという構図は変えられないのです。

とりあえず頑張ります・・・。

昨日開幕したプロ野球ですが、残念ながら広島カープは横浜に逆転負けを喫しました。序盤から押し気味に試合を進めていて「行ける!」と思ったものの、九里が横浜の新人に痛恨の同点弾を浴びてしまい「???」と思ってからの敗戦です。

しかし光明は見えました。

何故かしら下馬評の低いカープですが、そんな予想を嘲笑うような快進撃を期待しています。

そんなことをボンヤリ考えながらも、中々やる気が湧いてきません。

とりあえず時間に余裕があるので、ちょっとだけライティングをしてから白髪染めへ行ってきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました