スポンサーリンク

10月も最後ですが、今日は大ヒット中の"あれ"を見に行ってきます。

徒然草

今日は本来休みだったはずなのですが、どうしてもしなければならない仕事があるため一度会社へ行き、10時には終えるという勿体ない時間が存在します。

それでも晴れ晴れとした気持ちでいるのは”週6日勤務慣れ”という、ある意味洗脳に近い状態のせいかもしれません。

仕事を終えて帰宅したらスーパーへ買い物に行き、そして午後から映画「鬼滅の刃」を見に行きます。まるでブームに乗っかるようですが、普通に面白そうなので楽しみです。

映画を見終わったら夕方ですし、今日はそれでお終いです。

こう考えると一日って儚いほど短いものです。仕事をしてようが寝ていようが、ホントにあっという間に終わってしまいます。

改めて時間を大事にしなければならないと思います。そんな思いで今日は一瞬一瞬の時間を噛みしめようと思います。

頑張れ今日も。

f:id:koji44:20201031062511j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました