スポンサーリンク

早寝じゃなくて遅起きで体調が良い朝を迎えられました

徒然草

いつもより1時間遅く起きたので体調の良い朝です。今は晴れている札幌ですが、昼を挟んで雨降りになるようなので、無駄な出社が億劫になります。

それでも今は「今週を乗り切ったぁ」をいう清々しい気持ちでいれるので、気分良く週末を迎えられそうです。まずは今日なのですが、昼まで仕事・・・というより、会社へ行って帰ってくるだけ済ませ、帰ってきてからランチを何にするか考えておかなければなりません。

飽食の時代なのか、ホントに食べたいものが思いつかないものです。

まぁ無駄な会社滞在時間に案件をこなしながら考えてみましょう。

政府が経済対策を発表しましたが、ことごとく対症療法になっていて、お先真っ暗としかいえません。とっとと岸田を引きずり降ろして、河野太郎さんに自民党をぶっ壊してもらうのが、国にとっても自民党にとってもよろしいのではないでしょうか。

まぁそんな河野太郎さんも世襲議員なんですが、選挙のあり方や財務省・厚労省の解体など、世直し的な改革をすべき崖っぷちなんだと思います。

変化には痛みが伴いますが、それを正直に話して突き進むのが真の政治家です。

ところでパパ活してたキモイ国会議員は今頃何をしているのでしょうか?まったく、何とかしろよな!岸田さん。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました