スポンサーリンク

札幌モビリティショーを見に行けるかも・・・というのがモチベーション!

徒然草

遂に降ってしまったというような大雪に見舞われた札幌です。まあ、災害レベルではなく「難儀したぁ」くらいだったのですが、靴の中に水がしみてしまい不愉快でした。

相変わらず副業が切羽詰まっていて、朝から吐き気が止まりません。

そんなピンチに見舞われながら、少しばかりやる気を後押ししているのが週末に「札幌モビリティショー」へ行けるかも・・・という希望です。

札幌モビリティショー2024 - SAPPORO MOBILITY SHOW 2024
見つめる先が未来だ。夢中になってる人は、とまらない。遠くまで走る、マンガみたいに空を飛ぶ。そんなクルマも、現実になった。今度は、クルマという枠さえも越えていこう。札幌モーターショーは、札幌モビリティショーへ。未来はどこまでも、行けそうだ。

ネットではモビリティショーなるワードを見ていたのですが、最近まで「旧モーターショー」だと知りませんでした。

車のライティングを多く手掛けているのに不覚です。

まあ、行けるかどうかは副業の頑張り次第だということで、ある意味「目の前にぶら下げられたニンジン」かもしれません。

ただ、行けたとしたなら完全に取材気どりで頑張ろうと思っています。

やる気が湧いてくるぅー!と、とても単純なオッサンでした。

人生の波というのは思わぬ動きを見せるもので、落ちこむこともあれば上げ潮にのれることもあります。ここ数日は、本業だけは上げ潮に乗れているようです。

上げ潮かどうかは「昇給があるか」に掛かっているのですが、そうなる雰囲気作りが大切だと感じています。

まあ、なんとかなるでしょう。

昨日は寝る時間になってから、うっかり「正直不動産」を見てしまったため、眠気の抜けない朝になっています。

ダメな予感がしながらも、少し副業を進めておこうと思うオッサンです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました