スポンサーリンク

スシローの半額ビールは売り切れていませんでしたが・・・。

ニュース

昨日の夜、帰宅してからすぐに車で妻を迎えに行き、その車中で「晩御飯どうする?」という話になり、絶賛炎上中のスシローへ行くことになりました。

例の一件の影響なのか、金曜日の夜にもかかわらず空いていて、あっさりと席につくことができたのですが、早速メニューを見てみたところ「半額生ビール」はあるではありませんか!売り切れじゃなかったのです。

そりゃそうでしょう。

しかし「消費者を小バカにした詐欺商法」の影響は大きいようで、空いているスシローを見ながら”身から出た錆”という言葉を体現していると強く思った次第です。

完全に企業体質なんだと思いますが、あまりにも分かりやすすぎる詐欺的行為で驚きを禁じ得ません。これをやらせた奴はバカなんでしょうか。

しばらくは業績低迷という罰を受けながら、真摯に反省することを願っております。

土曜日の朝を迎えましたが、外を見ると雨が降っており、無駄な半ドン勤務と相まって何とも憂鬱な気分になります。

世の中の一部はコロナで大騒ぎです。っていうか無症状の人にPCR検査を受けさせるのは無駄なんじゃないかと思うのですが、マスコミの大好きな「新規陽性者数」を増やす弊害を考えないのですかね。

無症状で陽性となった若者たちはどうしているのでしょうか。

まぁ考えても仕方ないので、最低限の備えをしながら今日もお出かけします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました