スポンサーリンク

ドコモオンラインショップの意地悪にはじまり疲れた一日でした。

徒然草

コロナで騒いでいますが、PCR検査に列をなしている光景は何なのでしょうか。マスゴミも相変わらず新規陽性者数だけに焦点を当てたアホ報道をしており、結果として無症状者や軽症者が医療を圧迫するという悪循環になっているようです。

ネットを見ていると、ワーワー騒いでいる人もいるようですが、大部分の人たちは淡々と生活しています。

結局のところ「なるようにしかならない」わけで、何らかの症状がでたら家でじっとしているだけです。

私もコロナに感染したわけではないのですが、今日はとても疲れました。いまPCの前でボーっと芋焼酎を飲んでいます。

妻のiPhone13は今日届いたのに、私のiPhoneSEはドコモオンラインショップの意地悪でキャンセルになっていました。つい半年前まで長年のドコモユーザーだったのに、何ていう仕打ちでしょうか!

家に帰ってから、妻の助力で再度申し込みましたが、謎のキャンセルにならないか心配です。

とりあえず明日に再確認します。あー、疲れた・・・。

今日のカープは苦手のヤクルトに逆転勝ちしたようで、終盤に怒涛のホームラン3発とは驚きです。秋山翔吾に小園海斗、そして最後は松山”デブ”竜平でした。

そろそろ寝る時間なので、今日のところはこれでお終いです。おやすみなさい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました