スポンサーリンク

日曜日も終わりブルーですが、秋山翔吾のカープ入団で少し元気が出ます

ニュース

楽しい時間は過ぎてしまうのが早いもので、すでに半世紀以上生きていながら、その真理には辿り着いていません。昨日はホントに久しぶり過ぎるほど「個人の楽しみ」に満ちた一日でした。

現実に戻された月曜日の朝ですが、ボケっとネットをながめていた驚きのニュースがありました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まさか秋山翔吾が日本復帰先をカープにするとは・・・。まったく考えていなかったので、ただただビックリしかありません。しかしカープにとってはプラス面しかなさそうで、期待しております。

今までカープといえば「FAで去られる球団」の典型だったわけで、定期的に中心選手が抜けていくのを指をくわえて見るばかりでした。メジャーにはアジャストできなかった秋山ですが、初のセリーグに適応できるでしょうか。まぁ、やってくれるでしょう。

全国的に猛暑のようですが、電力不足という政治の不始末のツケを国民に丸投げとは呆れたものです。こんなときに岸田文雄は海外旅行先で派手な出費を表明しました。

国民は大いに怒るべきです。岸田文雄と自民党に。

ダルい月曜日ですが、少し無理して元気を絞り出します。ファイト!俺。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました