スポンサーリンク

関東大停電の危機を前に、政治はまったく役に立っていないようです

ニュース

先日の地震の影響と今日の冷え込みから、東電管内が電力ひっ迫だということですが、ホントこの国って「思考停止」が酷いものだと嘆くばかりです。

あの東日本大震災で福島原発事故が起こってしまい、それからというもの原発を妙にタブー視する風潮が世を覆ってしまい、原子力規制委員会なんて「難癖付けて悦に入る」だけの組織のようですがどうなんでしょうか?

本来は政治の出番なんでしょうけど、そこには全く期待できないという最低の状況です。

関東地区で停電を起こしてしまったら、また日本売りが進んでしまうのではないでしょうか。岸田さんよ、何か言ったらどうですか!

一応、国民民主党の玉木くんは真面な反応のようです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こんな脆弱な電力供給なのに、よくもまあ小池百合子は「2030年に脱ガソリン車」なんて無責任なこと言いますよね。アホすぎです。

停電しないで済むかは神頼み的な様相を呈していますが、何事もないことを祈っております。

連休も儚く終わってしまい、今日から日常に戻ってしまいます。そういえばマンボーも終わったのですね。終わるにあたってボンクラ知事は何を思っているのでしょうか。きっと目立たないようにするだけでしょうが、若い世代に苦労を掛けるのは金輪際やめて頂きたいものです。

もともとマンボーなんて意味をなしていなかったので、暮らしぶりが変わるかといえば何も変わりません。相変わらずマスクを着用しながら自主的に感染対策は続けるだけです。

願わくは、尾身さんのとこなどコロナで焼け太りしたと言われる病院の不正義を流すことなく、しっかり血税を回収して頂きたい。この瞬間、それだけを願っております。



コメント

タイトルとURLをコピーしました