スポンサーリンク

今更ですが、コロナ対応を無視しながら儲けていた日本医師会を許すな!

徒然草

世の中には良い話はないのかと探すのですが、目につくのは”税金を食い物にする極悪集団”たる日本医師会の中川とかいうゴミが、反社会勢力と繋がっていたとかいうニュースくらしか目に入りませんでした。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この男、ホント〇ねや!と思うのですが、よく言うように「憎まれっ子世に憚る」なんです。

いかにこの組織と、中川とかいう男がゴミなのか、いくつか参照しましょう。

「国民の命より開業医が大事」まともな医者ほど距離を置く日本医師会はもう要らない これでは誰も医者を信じられない
中川俊男(70)が会長を務めている日本医師会は「医療崩壊」「病床逼迫」の元凶ではないのか。中川会長を含め、これまでの幹部たちは口癖のように、「国民の健康と命を守れ」「国民の側に立った医療政策」を唱えて…
日本医師会が「医療緊急事態」で騒ぐ本当の理由 医療が逼迫する原因は感染拡大ではない | JBpress (ジェイビープレス)
感染が拡大していることも事実だが、ヨーロッパでは感染爆発が起こっている。それよりはるかに死者の少ない日本で、医療が崩壊するというのは本当だろうか。(1/3)

全くもってけしからんのですが、なぜかマスゴミはこいつを叩かないのですね。報道とは名ばかりで、そっちのやつらも同罪です。

っていうか、一昨年の「このままじゃ医療崩壊すっぞ!愚民ども」とか言ってた、ボケ中川の会見から違和感を抱きましたが、あのアホで無能なバカ会長のおかげで日本医師会の正体がバレて良かったのかもしれません。

ご苦労だった!中川

ついでに厚労省もなんとかして欲しいものです。今の政府には無理でしょうけど。これは諦めの境地です。

明日も仕事なのに11時近く、今しがた妻に注意されました。もう寝ます。さようなら。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました