スポンサーリンク

どんより曇った土曜日の朝、なかなかテンションが上がりません。

徒然草

どんよりと曇った土曜日の朝です。薄暗い外を見ているとテンションが上がらないのですが、時間だけは進んで行ってます。半ドン勤務とかいう散歩を終えてから今日が始まります。

今こうしている間もロシアによる非道な行為が続いているのですが、平和ボケしていた国の目を覚ましてしまい、後年「あれが節目だった」と言われることになるでしょう。ほんとバカなことをしたものです、プーチンは。

綺麗事だけで世界の中を泳ぐことが困難なことが明らかになったわけで、この事実と正面から向き合おうとしない日本の野党は今すぐ消えてほしいのですが、さらに言えば覚悟もないのに勇ましいフリをしている岸田文雄もどうかと思います。

もし台湾有事になった場合、日本はどうすべきか真剣に考えているのでしょうか?あのボンクラは。何もしなかったら国際的な信を失う上、次は尖閣諸島を併合されるのは必定です。

ホント海外に行ってマスクを外して楽しんで、日本に帰ったとたんマスクをして「マスクをしないのは時期尚早!」なんて言っている場合じゃありません。

このところ岸田文雄が何を言っても腹がたってしまうという病気です。
今日は朝から雨が降っている札幌ですが、最高気温も18℃となっており肌寒く感じる一日になりそうです。昨夜は妻を迎えに行ってから外食して帰ってきたのですが、胸やけと胃もたれで酒も飲まず早寝しました。 揚げ物にやられたのでしょうか?分かりま...

今度は外国人観光客受け入れに関して水際対策の実証実験をすると言っていますが、意味があるんでしょうか?あの男、政権の支持率しか頭にないようなので、きっと中身のない実験になることは確定です。

あっ!やっぱ書いているうちに岸田文雄への文句になってしまいます。まったく医師会の中川岸田文雄には困ったものです・・・。

世の中どうにも明るい雰囲気になれないのですが、これってアホ政治が強制力もないのに「ああしろ、こうしろ」と言うのを生真面目に守ってしまう国民性が根底にあるような気がします。

とはいえ、あの反ワク団体みたいな迷惑行為は嫌なわけで、なかなかバランスを取るのが難しいところです。

とりあえず半ドン勤務のため準備することにします。動いとけば何か良いことがあるでしょう。そう信じて進むだけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました