スポンサーリンク

「岸田の悪口が多すぎる」と妻に怒られますが、未来のために仕方ないのです

徒然草

こうして毎日書いているブログですが、たびたび妻の検閲を受けており「アホとかバカとか多すぎる!」と叱られております。「だって岸田が無能だからしゃーないじゃん!」と言っても、そんな言い訳は通用しないのです。

妻が言いたいことは「岸田なんかより、あんたはどうなの?」ということで、そんなことを言われたら稼ぎの少ない私に反論の余地はありません。あぁ、お金持ちになりたい。

しかし、このところのガソリン&灯油高には言わないわけにいきません。あいかわらず政府・・・っていうか、結局のところ財務省の犬となった岸田文雄のせいですが、石油元売りに対する補助金という名の寄付金政策は継続する模様です。

ガソリン高抑制、追加策も 生活への影響長期化で 萩生田経産相(時事通信) - Yahoo!ニュース
 萩生田光一経済産業相は29日、ガソリンなど燃料価格の高騰について、国民生活への影響が続く場合には「追加制度も考えていかなければならない」との認識を示した。

妻に怒られるので言いませんが・・・バ※かア※です。

なんとも悲しいことですが、来る参議院選挙で維新or国民民主党に投票するしかなさそうです。中途半端に「自民勝利」という結果が最悪の結末なので、精いっぱい岸田文雄の悪口は続けていかねばなりません。さもなくば国民困窮待ったなしなのですから・・・。

今日は日曜日ですが、昨夜ベッドに入っているとき「明日は月曜日」という勘違いをしてしまい、何とも言えない絶望感に包まれました。しかし寝ぼけていたのです。無事に日曜日を迎えられてホッとしております。

主だった買い物は昨日のうちに済ませているので、今日は平穏な一日になります。ただ「鴨肉」と「目薬」を買いに出かける予定はあり、インドア派ながら一日中家に居るのは嫌な私にとって、とてもバランスの良い日程と言えるでしょう。

幸いなことに寒いながらも日中は雪は降らないようなので、出かけることに躊躇する要素はありません。

このところタイミングが合わなかったりしたせいか副業が遅れがちで、今日も微妙に時間がありそうです。ここは気分を切り替えるため、もうひとつのブログの執筆に時間を割いて、来週からの副業ダッシュに備えようと思います。検索上位になる記事もあるのに、なかなか育てられず悶々としていたので、ちょっと本気を出してみます。

ただ妻の冷たい目線に耐えなければなりませんが・・・。頑張ります!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました