スポンサーリンク

久しぶりに記憶を失い、明けの月曜日となりました

昨日は日曜日にもかかわらず、13時から就職活動の一環で人と会ったりしていたので、ホントの意味での休みではなく、結果的に1週間休みがありませんでした。

そんなことを考えると気分的に疲れるので、忘れることにしましょう。

 

久しぶりの記憶喪失

昨日は昼ご飯を抜いていたこともあって、けっこう早い時間から夕食をダラダラ頂きながらお酒もダラダラ飲んでいました。

16時半くらいから飲んでいたので、内心「9時からのドラマを見れるだろうか?」と心配していました。

そしてドラマが始まり、最初の方は覚えているのですが途中からの記憶がないのです。そして何時ころどのように寝たのかも・・・。

あーあ。

後悔していてもしょうがないので、録画したドラマを今日見ようと思いますが、何より心配なのは酔って粗相をしていないかです。そんなことをしていたら妻の逆鱗に触れてしまうので、気が気ではありません。

記憶がないので祈るのみですが・・・。

f:id:koji44:20191118060617j:plain

 

薬物に関するニュースが後を絶ちませんが・・・

沢尻エリカさんが逮捕されましたが、もう驚かないというか、芸能界ってそんな世界なんだろうな・・・と思っているのは私だけではないと思います。

酒やたばこも中毒性があって、ある意味似たようなものなので偉そうなことは言えませんし、言うつもりもないのですが、少なくともこちらは合法なので。

 

芸能界に限らず、いろんな世界で脚光を浴びれば浴びるほど、いろんな人間が寄ってくるのは世の性です。私のような誰も注目してくれない生活をしていると、ほぼ何の誘惑もなく、なにも惑わされることはありません。

ストレスやプレッシャー、そして疲れから逃れたいという心の隙に付け込まれるんでしょうね。残念ですが、付け込まれたら終わりなんです。

恐らく今後も同様のことが定期的にあるんでしょうが、いま心の中で「ヤバい」と思っている方は、今からでも思い直してほしいものです。

 

ところで今回の逮捕劇に関し、とんでもない陰謀論を語っている哀れな「元著名人」がいうようですが、きっと頭が沸いてるんでしょうね。

f:id:koji44:20191118062251j:plain

 

今日から1週間が始まります。札幌の冷え込みも一度緩み、今日は雨が降るようです。雪よりも嫌なのですが、今日から雨にも負けず頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました