スポンサーリンク

衰えなのか?自分がバカなのか?ワードプレスへのお引越し難航中。

徒然草

今ここでブログを更新しているという事は「ワードプレスへのお引越し」が失敗したという事です。ぐぬぬ・・・。なかなか簡単なことではないのですね。

とはいえ”はてなブログPro”の契約も残り1週間なので、グズグズしている場合ではありません。またネット情報を参考にして挑戦しようと・・・いや、やらなければなりません。

幸い今週は祝日もあることですし、時間はあると言えます。

仕事から帰ってきてこんなに余裕をかましていられるのは「カレーライス」が晩御飯だからです。兼業主夫にとっては有難いメニューです(何度も書いてますが)。

まずは赤い日まで頑張ってみます。

 

しかし住所(ドメイン)が変わらないとはいえ、慣れた場所から離れるのは寂しいものですね。しかし変化を恐れていては前には進めません。

週の初めですが、今日は早寝するとします。お休みなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました