スポンサーリンク

悩みという殻から脱皮しようと思えるようになったネガティブ”おぢ”

徒然草

人知れず悩んでいた週末も終わってしまい、またしても月曜日の朝になってしまいました。このこと自体は仕方のないことです。

私が単純な人間なのか、今は事態を打開するため「愚直に書いてみる」という結論に至り、今日からやってみることにします。

そもそも、悩んでいて頭も手も動かさないことが何より無駄だということに気付きました。

今さらかよ!・・・と言うのは簡単ですが、大事なことは自分(あるいは人間)を信じることです。

ここのところ内面に籠ってばかりだった私は、今日を境にポジティブに生まれ変わります。

そうなるための宣言でした。

全国的に留まることを知らない熊騒動ですが、宇都宮市中心部でもクマが闊歩してたようです。

宇都宮市でクマが現れ、商店街を歩く様子がカメラで捉えられました。また、同じ宇都宮市内でクマの目撃情報があり、警戒が続いています。

クマが目撃されたのは、東武宇都宮駅からわずか100メートルの場所にあるアーケード街。

引用:テレ朝NEWS

今年も人的被害が報告されています。それでも「クマが可哀想」とかいうガイジは同じ思いなのでしょうか?

そもそもガイジは話の通じない相手なので、そいつらの話を聞く価値はありませんでした。

古来から弱肉強食で生き抜いてきたのが地球の生物史です。

それを考えれば生物界の強者たる“ヒト”が生きるための駆除をするのは、ごくごく当たり前のこと・・・としか思えません。

地方公共団体の皆様におかれましては、ガイジを無視して「市民第一」を徹底してください。それだけを願っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました