スポンサーリンク

世の中は移ろいやすいものだと思った「あるラーメン店」の様子について

徒然草

まったくどうでもいい話ですが、先週末あり得ないほど混んでいた輝風というラーメン屋さんは普通の混み具合に戻っていました。

ホントにスノ担の影響力とは恐ろしいものです。

嵐が去った・・・いやいや、スノーマンが去った後とはこんなものなのでしょう。

この「オッサンが上手いこと言った」風なセリフは、妻に「キモいんだって!」と全否定される未来しか見えません。

自業自得です。

とりあえず金曜日になったことなので、今日という一日を無駄にしないことにします。

今日、妻は有給をとっていてお休みです。一人静かに会社へ向かうのですが、なんでもない週末を三連休に出来るとは有給の有難みが分かります。

ところで選挙も終わった最近になって、財務省のSNSに批判コメントが激増しているというほのぼのニュースが目に入りました。

今、財務省の公式SNSに異変が起きています。先月27日の衆院選前は、財務省の投稿に対して10件や20件程度のコメントが付く状況でした。

しかし、選挙後はそれが大幅に増え、数百件や、中には2000件を超えるケースもあります。その多くが誹謗(ひぼう)中傷のようなものも含めて批判的な内容です。

引用:テレ朝ニュース

SNS上の批判で留まっているだけ有難いことだと、財務官僚は理解すべきです。

あいつら天誅を下されても文句は言えませんからね。あと厚生労働省の奴らも同じです。

国民の怒りがさらに高まり、争乱まであと一歩なのかもしれません。

その時を静かに待つことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました