スポンサーリンク

反日教育を受け続けてきた中国人は日本人にとって危険物だと知りましょう

社会のこと

中国の深圳で日本人児童が刺殺された事件では、未だ犯人の動機が伏せられたままですが、伏せざるを得ないような動機なのでしょう。

古今東西、弱いものを対象にしたこのような行為は卑怯者のやることです。

すでに日本の反日系マスコミでは、事件の背景を中国経済の悪化などと話をすり替えるような報道をし始めています。終わってます・・・日本のマスゴミ

終わっているといえば政治家も五十歩百歩で、上川とかいう外務大臣は遺憾砲しか発射していません。

何なんですか?あのオバサン!!

長年続いている中国の反日教育と、これまた長年続いている日本の弱腰外交の成れの果てがこの事件です。

ウソを刷り込まれ反日が正義になっている中国人は危険な存在で、かの国はそんなものだと認識しておかなければ悲劇は終わりません。

無法国家との付き合い方を今一度考えましょう。

なんとか金曜日まで辿り着いたのですが、今朝は猛烈に眠たいまま悶々としています。理由は単純に就寝時間が遅かっただけです。

自業自得・・・

今日を乗り切れば三連休なので歯を食いしばって頑張ります。ちょっと大袈裟でした。

とりあえずは体力を消耗しないようエコモードで日中を過ごそうと思っています。別にサボるわけじゃありません(念のため)。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました