スポンサーリンク

だらしない発注者の影響で思いのほか静かなスタートとなっている7月

徒然草

今朝も外を見るとどんよりとした雲がかかっていて、気分もイマイチな火曜日の朝です。今日は多少気温が上がって26℃予想となっていますが、湿度が80%前後もあり不快な一日となるでしょう。

それでも3連休には晴れマークが並んでいるので、そこまで辛抱することにします。

7月に入ってから副業が少し落ち着いていて、それはいつもドタバタの原因となる発注者の動きが鈍いからです。

内容としてはYouTubeの台本作成なのですが、どうもネタ探しが停滞しているようで管理シートを見ても動きが見られません。

いったい何をやってるんだか!

そこそこ視聴数を稼げているチャンネルなので無くなることはないにせよ、管理者がだらしないのが玉に瑕です。

ここで焦っていては失敗するので、今はストック分を粛々と進めるしかありません。

とりあえず今日も頑張ります。

終わってしまった知事選挙では泡沫以下のゴミ候補が乱立し、結果的に供託金の没収が過去最高額となりました。

選挙戦の様子を見ていると「300万円の供託金って安すぎじゃね?」とさえ思えるほど、都知事選を金儲けの手段とするようなゴミが多すぎたと感じています。

この国からモラルというものはなくなったのでしょうか

N国だのつ党だのを見ていると反吐が出ます。あのような輩がいるから、全ての前提が性善説から性悪説へ変わっていくのです。

嘆かわしいことですが、三流国になりつつある日本の現実はこんなものなのでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました