スポンサーリンク

朝からバカ総理に怒りながら腹痛に苦しむ土曜日です。

徒然草

今日は起きてから脳の活動がイマイチすぎて、何も手がつかないままシャワーを浴び終えてしまいました。あと30分もすれば出社しなければならないので、とりあえず朝は手短に記しておきます。

ゴールデンウィークに海外旅行を決め込んだ岸田文雄が外遊の成果を強調しているようですが、ホントに成果はあったのでしょうか。

「岸田に投資を!」なんて恥ずかしいことを言っていたようで、当然のように批判殺到です。しかしその批判は彼の耳には入らないようです。きっと嘘つき官僚が「総理、素晴らしい演説でした」なんてヨイショして、その気になっているに違いありません。

しかも昨年金融資産課税に言及し株式市場を吹き飛ばしておきながら、今度は「資産所得倍増プラン」なんて言い出しております。ホントにバカなんですね・・・。っていうか「令和の所得倍増計画」はどうなったのでしょうか?

ホントに岸田文雄は鳩山由紀夫と同レベルの嘘つきとしか思えません。開いた口がふさがらなくなり、お口の中がカラカラです。

呆れてお腹が痛くなってきたので、とりあえず終わりにします。

夕方から雨が降るようですが、残り少ないゴールデンウィークを楽しんでください。私は仕事ですが・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました