スポンサーリンク

心地よい布団の中で何となく面白い夢を見ていた水曜日の朝を過ごしています

徒然草

今日の札幌は最高気温が14℃ということもあって、起きてからリビングにいると少しばかり寒さを感じます。

どうりで布団が心地よかったわけです。

ちょっとだけストーブを点けようか・・・なんていう誘惑と闘っている今ですが、全ての価格が上がっているので我慢します。

絶対に岸田文雄と自民党、そして財務省を許すまじ!そう思える今です。

起きる直前に夢を見ていたのですが、やけに記憶に残る内容でした。何となくオシャレな店が立ち並ぶ街で、同性愛の男性カップルが「すっごい良い賃貸物件を見つけちゃった」なんて言っていて、それを彼らに先んじて私が借りてしまうという内容です。

家賃5万円ですこぶる広く、内部もかなりオシャレでキレイでした。

友人らに祝福される私を見ながら、例のカップルは「超悔しい!」と連呼していました・・・謎過ぎる夢です。

現実とはかけ離れた夢だったので、気持ちを切り替えなければなりません。そして今日も頑張ってきます。

もう6月になるというのに、なかなか暑くならない札幌です。これが普通なのかもしれませんが、どうしても昨年の猛暑が記憶に残っているので普通が分からなくなっています。

寒くなければ良しとしましょう。

そろそろテンションを上げて今日の活動に備えます。平和な一日になるよう祈っている今です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました