スポンサーリンク

我が家にとっての「GW最大のイベント」を終え、ほのかな疲れが残ります

徒然草

精力的に過ごした5月5日は疲れを引きずりながら夜を迎え、それでも満足感に包まれながら終わろうとしています。

こんなことを書いている今は満足しているのですが、明日になれば「副業をしなければ」という現実に引き戻されてしまうので当日中に書いています。

最初に言っておきたいというか、今日新しい発見がありました。それは「旭川ナンバーの車は地雷」ということです。

小樽の観光スポットを歩いていたら旭川ナンバーのDQN車が通りがかりました。

男ばかりのフル乗車なのはともかく、AT車のシフトをニュートラルに入れてからのフルアクセルって頭悪すぎです。

ホント、●ねば良いのに・・・

そんなバカはさて置いて、初めて行ったニッカミュージアムでは深い感銘を受けました。それは、日本ウィスキーの創始者とも言える「竹鶴政孝」さんがノートに泣き言を書いていたことです。

私も経験があるのですが、誰も見ないだろうと思っている日記には素直になれるんですよね。

ただ、ニッカウヰスキーの余市工場へ行った甲斐があったと思っているオッサンです。

日付が変わり連休最終日となってしまいました。始まったものは必ず終わりを迎えます

昨日はそこそこ歩いたせいか足に疲れが残っていて、こんなことでディズニーランドを楽しめ倒せるのか不安です。

柿崎商店リベンジも果たし大いなる満足に包まれて最終日の今日を過ごします。

分かってはいたことですが、夢のような時間が終わった今日はライティングに精を出さなきゃなりません。これが現実って奴なのです。

あぁ、切ない・・・

外の様子を覗いてみると深夜のうちに雨が降ってたようです。日中もパッとしない天気になるようで、絶好のライティング日和といったところでしょうか。

とっとと今日のノルマを終わらせ、連休であることを実感しながら一日を終えたいと思います。

ファイトだ!俺。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました