スポンサーリンク

副反応も出ず、お家でジンギスカンだった日曜日です。

徒然草

もう日曜日は終わろうとしています。思っていたほどワクチンの副反応もです、午前中には黄砂で汚れていた愛車を洗車するほどでした。洗車してキレイになった愛車を時折眺めてはウットリする一日でした。

今日の晩御飯はジンギスカンでした。急な話だったのですが、副反応もない妻が「ジンギスカン食べたぁ~い」といった瞬間、今夜の晩飯はジンギスカンと確定しました。我が家でジンギスカンといえば、肉は「サンビーム」と決まっていて、速攻着替えてサンビームへ向かいました。

meat shop 肉のサンビーム|公式ホームページ
札幌市豊平区ある、「地元に愛されるお肉屋さん。」meat shop 肉のサンビーム です。

食べてお酒を飲んでるのですが、ふと「副反応も出ないで元気でいることに感謝します」と叫びた気持ちです。世の中いろんな人がいて、俗に言う「非ワクチン派」の人たちが打たないことは気にはなりませんが、頭が沸いたような発言には黙ってはいられません。玉ホームの社長なんかはアホの棟梁かもしれません。

とりあえず、今は酒をのみつつ明日に備えようと考えております。

きっと良いことがあると信じて休むこととにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました