スポンサーリンク

今日は「行ってきます!」というだけしかない朝を迎えています。

徒然草

あっという間に旅行の朝を迎えてしまいました。何とか4時に目を覚ますことができ、それだけで一安心です。

朝が苦手な妻も私が起きてから数分後に起きてきて「ワクワクし過ぎてあまり寝れなかった」と言うのには、少しばかり笑ってしまいました。

家を出るまで時間的な余裕はないので、今は数時間後にいる夢の国へ思いを馳せるだけです。

どうか、無事に楽しめますように

それだけを願う今です。

たった2泊3日とはいえ、かなり久しぶりの大イベントです。始まったら終わる・・・なんて考えてしまいますが、とりあえず一瞬を無駄にしないよう全てをDNAへ刻み込んできます

初日の今日はディズニーランドで歩き倒しです。

くたばらないよう気合を入れて行ってきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました