スポンサーリンク

史上最低総理の岸田文雄はキング・オブ・ゴミのまま走り続けてください

社会のこと

いよいよ岸田文雄は、栄えある「史上最低の総理大臣」の地位を不動のものにしたようです。徹底的に自分のことしか考えないって、厚顔無恥すぎるにもほどがある・・・ってとこでしょうか。

政治資金の話にしても、自民党の奴らは反省する気配すらなく、金策の手立てを残すことに必死です。

完全に泥舟となった自民党ですが、こんな状況でも改革の声を上げる自民党議員がいない辺りに、国会議員が小物だらけになったことが現れています。

あいつらゴミしかいないのでしょうね。

まずは自民党とかいう集まりを消し去り、野党の中にもウヨウヨいる国賊も吹っ飛ばしてからが本番です。

そう考えると先は長いかもしれません。

まったくやる気を失ってしまいますが、ここまできたら岸田文雄におかれましてはゴミのままでいてください。

それが自民党を吹き飛ばす第一歩なのですから。

水曜日ともなるとすっかり日常に戻り切った感じがしています。積みあがったライティング案件をこなしながら、一日を終える日々が続くのかと思うと・・・その先を見据えるべきでした。

とりあえず今週末は激しく頑張らなければならないので、気合を入れなければなりません。

溜まり過ぎた案件を処理してからじゃなきゃ、旅の成果に手が付けられないのです。何とかせねば・・・。

少し心を落ち着けて、やるべき順序を整理してみます。

焦っていてはいい仕事はできないものです。自分の力を信じてやるしかありません。

ファイトだ!俺。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました