スポンサーリンク

とても暖かく天気も最高な日曜日を優雅に過ごす余裕がありません。

徒然草

今日は18℃まで気温が上がる札幌です。黄砂まみれで汚い車をキレイにしたいのですが、時間がないうえ洗車場が混みまくっています。

これを解決するためには午前中にライティングの目途をつけ、午後に余裕を持たせるしかありません。

やるしかない・・・なんて悲壮な覚悟でいます。

昨日はサマータイヤへ履き替えたのですが、やはりカチッとした走り心地は気持ちの良いものです。どこか遠くへドライブに行きたくなります。

考えれば考えるほど副業で時間が圧迫されていることを思い知るわけで、「貧乏暇なし」って本当の事なんだと妙に感心するオッサンです。

何にしてもノルマをこなさなきゃならないので、残り物のケンタを食べて8時には作業を開始します。

あぁ、忙しい・・・。

昨日行ったフォルクスワーゲンのディーラーが6月に移転すると聞きました。はるか遠くの西区へ移るらしく、また元のディーラーへ鞍替えすることになるでしょう。

メディアで度々見かけていたのですが、ディーラーで話しているとやはりゴルフ8は先代モデルと比べてセールスがパッとしないようです。

そりゃ操作系がタッチパネルだらけになったら、ドライバー目線でいえばユーザビリティが下がりますもんね。

しかも4WDモデルが減っていることを考えたら、次の車選びは色々と考えなければならないでしょう。

もしかしたら次に買う車が「人生最後の車」になる可能性があります。

そう考えると後悔したくないという、悲壮感にも似た思いを抱いてしまう今です。人生の終わりに近づいてくると、考えたくないようなことも頭に浮かんできます。

心が暗くなるので、早くケンタを食べてライティングを始めることにしました。

ファイトだ!俺!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました