スポンサーリンク

急激に気温低下している札幌で、急激にやる気低下な私です。

基本的に暑がりな私ですが、今週に入ってからの気温の低下は急激すぎて「寒い」くらいの札幌です。

 

2年ほどブログを書いているのですが、なんか最初の目的と違いほぼ日記とかしています。そんなブログの1年前を見てみると「10月17日、ストーブ点火」とあるではないですか!

 

それを見て、今年はそれより我慢しようと誓った貧乏夫婦です。

 

ちなみに今週の金曜日から最低気温が一桁になるようで、日に日に「ストーブ点火」圧力が強まりそうです。

 

こんな時こそ「温泉」に行きたいものですが、あいにくお金も暇もなく、スーパー銭湯へ行くのが関の山です。まったく不甲斐ないぜっ!

 

現在20時45分です。今日は早寝します・・・って、いったい誰に言っているんだ?

 

まずは仕切り直しで明日から頑張ります。

 

f:id:koji44:20201007204556j:plain

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました