スポンサーリンク

やる気もみなぎる金曜日のオッサンです。

徒然草

嫌だった胃カメラも終わりました。っていうか、初めての体験だったのですが、ストレッチャーの上に横になりマウスピースをはめられ、「いよいよか」と気構えているうちに気を失っていました。気が付くとベッドの上で寝ていて、一瞬何があったのか理解できなかったのです。

しかし「あれっ?胃カメラだったよな」と思い出し、次の瞬間「鎮痛剤」が効きすぎて寝ていたのだと悟りました。凄いぞ!鎮痛剤。

あれほど恐れおののいていた「胃カメラ」は記憶に残らず終了した次第です。良かった良かった・・・。

今日は金曜日です。明日も仕事ながら、何となく元気が出ます。やはりゴールが見えるとやる気が出てくるものなのです。

張り切って今日という日を楽しんできます。

 

今晩あたりから冷え込んでくるらしく、いよいよ本格的な雪が降りそうな予感がします。歳をとると冷え症にもなるようで、足が冷たくて辛い日々です。

これから師走感が高まってきますが、とりあえず雰囲気だけでも楽しもうと思っている朝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました